ブログ

年度末の疲労回復にニンニク注射を是非お試しください

 年度末を迎え、お忙しい日々が続いている方も多いいのではないでしょうか?
 日ごとに貯まる疲れやだるさをその日に取りたい‼ここ一番の大事な仕事が控えている‼そんなお忙しい方は、ぜひ当院でニンニク注射を一度お試しください。
ニンニクエキスを注射するの?いいえ、主成分はニンニクそのものではなく、ビタミンB1、グリコーゲンです。ニンニクを食べた後の、あの効果に似ていることから『ニンニク注射』と呼ばれています.ビタミンB1の特徴は、糖を確実にエネルギーに換える働きがあるということ。また疲れやだるさの疲労物質である乳酸を除去し、血行促進&新陳代謝活性の効果も持っています。
ビタミンはサプリメントやドリンク剤の 服用でも補うことが可能ですが、腸の吸収力がにぶくなっていたりすると体に行き渡らずに排出されてしまいます。注射や点滴で高濃度なビタミンを静脈注射して血液から摂取することで即効性があり、血流にのって全身に行き渡るので、確実な効果が期待できます。
⏩当院では1回3000円で行っています。是非一度お試しください。

詳しくはこちら

診療時間表
09:00~13:00
15:00~20:00
(土日15:00~18:00)

※受付終了時間は、診察終了時間の15分前です。

受付時間 [午前の診察] 8:45~12:45
[午後の診察] 14:45~19:45(土日は~17:45)
休診日 祝日のみ(変更時には当院のSNSでご連絡します)

…岩畔慶太 …岩畔彪 …非常勤医師

クリニック情報

TOPへ